世界125,000社が活用し日々業務改善を行う全く新しい「Work OS」
営業先の進捗状況、把握できていますか?
このテンプレートを使うと営業担当と営業事務の情報共有をスムーズに行うことができます。
目次
「Statusカラム」で進捗状況を把握 |
メールや電話をしなくても、monday.comではボードを見るだけで一目で作業の進捗状況がわかり、遅れているものがあればすぐに確認できます。
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
「Personカラム」で担当者をアサイン |
ボードのpersonカラムを追加して担当者をアサインしましょう。
アサインされることによって責任をもたせることができます。
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
「カラム」を追加して自由にカスタマイズ |
カラムを追加、削除してあなたの業務に合わせてカスタマイズしましょう。
タイトルの名前を変更し、カラムを追加して業務プロセスを見やすくしましょう。
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
「Dateカラム」「Timelineカラム」とカレンダーの同期 |
DateカラムやTimelineカラムからワンクリックでタスク情報を、ご使用のカレンダーと同期できます。
Dateカラム:日付を設定できるカラム。納期や打ち合わせ日を設定しましょう。アラート機能もございます。
Timelineカラム:タスクの状況をガントチャートで表示させられるカラム。各担当者のタスク負荷把握にも役立ちます。
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
チャット機能・ファイル保存機能 |
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
検索機能 |
高度な検索機能で素早く必要な情報を検索できます。
担当、進歩状況、または顧客情報など、ボード上にあるものはすべて検索できます。
※イメージ図は英語ですが、日本語に編集可能です。
※本記事はmonday.com公式サイト“Post Sales Project”の翻訳記事です。また原文にはない内容も少々含まれています。
まとめ |
営業情報、逐次把握するのはなかなか難しくないでしょうか?
monday.comなら1つの画面で全ての営業情報が把握できます。
社内の営業情報をもっと把握できるようにしたいという方は
是非monday.comをお試しください。