案件の進捗管理を1ヵ所で
クラウド型の新しいCRMツール
monday.comは顧客管理、名刺管理、在庫管理などあらゆる業務を一元管理できるプラットフォームです。カスタマイズ性が高くあらゆるチームをサポートします。
導入企業152,000社
プロジェクトやタスクの管理はもちろん、顧客情報や案件情報をまとめて、営業ツールとして活用できます。
情報を入力すればワンクリックでメールや電話をかける事も可能です。
Excelのデータも簡単に移行
Excelやスプレッドシートなど他のツールで既に管理している情報も簡単に移行、統合が可能。もちろんデータの書き出しもできます。複数のシートでの重複した管理から抜け出しましょう。
顧客とのコミュニケーションを一元管理
ご使用のメールを統合して、発生したコミュニケーションを案件ごとに管理。メールを見返したり情報を探す手前が省けます。自動化機能を活用すれば自動でメールを送信する事も可能です。
ダッシュボードで視覚的に 進捗管理
サポート要らずでカスタマイズ可能なダッシュボードを作成できます。リアルタイムね案件の進捗状況、予想収益、顧客管理、名刺管理、在庫管理など、各業務を1か所で把握しましょう。
自動化機能で作業効率化
繰り返す作業を自動化する事ができます。例えば、案件を自動的に担当者に割り当てたり、リマインダーを設定したり、顧客がメールを開くと通知されるなど、さまざまな機能があります。
monday.comが選ばれる理由
多機能
monday.comは他ツールと比べても圧倒的に多機能。毎週機能がアップデートされ、便利になり続けています。
カスタマイズ性
自由自在に機能を組み合わせることができ、50以上のツールともワンクリックで連携出来るので、最も使いやすい形に変えていくことができます。
使いやすさ
日々使うツールは「操作性」や「見やすさ」といったUI/UXが非常に重要です。monday.comはUI/UXを決め手に選んで頂くことが多いです。
強固で簡単なシステム連携
monday.comは単なるタスク/PJ管理ツールではなく、50を超えるあらゆるシステムとワンクリックで連携可能。既存のワークフローにネガティブな影響を与えずに最適化を進める事が可能です。また、アプリケーションの開発環境もあるので自社で開発したシステムとの連携も容易に可能になります。