よくある質問

機能

可能です。ユーザー単位で表示方法を編集可能で、カンバンやガントチャートなどの様々な表示方法で導入後に使うユーザー毎に使いずらいといった声は上がらなくなります。

プロプラン以上で対応可能ですので詳しくはプランページをご確認ください。

monday.comのみで豊富な自動化メニューを用意しているのでほとんどのケースでmonday.comのみで対応可能です。稀にmonday.comでは連携していないサービスとの統合が必要なケースもございますが個別開発や、Zapieなどと連携することで対応可能になりますので詳しくはお問い合わせください。

IOSとAndroidでUI/UXに優れたアプリを開発提供していますのでフッダーのリンクよりダウンロードして活用してください。

制限

制限はありませんが、カラム数に関しては1つのボードに対して30以内を推奨しています。

Excelでのダウンロードが可能です。

ありません。全ての操作をCloudで行うためネット環境だけご用意いただければ運用が可能です。インストールするタイプのサービスではないのでハイスペックなPC環境を用意頂く必要はありません。

役職などのロールと、組織をチームとして分ける事が可能です。またボードやダッシュボード単位ではなくカラム単位での閲覧編集権限の設定も可能です。

導入 / サポート

可能です。機能の制限はありますが無期限のアカウントで試していただけます。具体的なフローや使い方に関してはお気軽にお問合せください。

専任のカスタマーサクセス担当者がトレーニングを行います。また、slackやchatworkで専用のチャンネルを作成しリアルタイムでの回答も行いますのでご安心ください。

機能が極めてシンプルな設計になっているので1~2時間のトレーニングのみで使いこなすことが可能です。

あらゆる業務プロセスの最適化で活用頂いています。各社毎に最適なワークフローのご提案までさせて頂きますので詳しくはお問い合わせください。