monday.com日本公式パートナーブログ

世界125,000社が活用し日々業務改善を行う全く新しい「Work OS

最新記事

カテゴリータグ
片桐祐希乃
By
2021年11月15日

「Shareable Board」でゲストとボードを共有

*最終更新履歴:10/11/2021

 

 

「Shareable Board」とは?

「Shareable Board」とは契約者、クライアント、フリーランス、弁護士、グラフィックデザイナーなどの外部(ゲスト)の方と進捗を共有したいけれど、アカウントへのアクセスを制限したいという場合にご利用頂けるボードです。


ゲストはアカウントの全データにアクセスできず、招待された特定のボードだけにアクセスできます。

 

「Shareable Board」でできること

 

  • プライベートボードと同様に、会社のメンバーでも外部のゲストでも閲覧・編集できます。
  • ゲストは共有されたシェアラブルボードにのみアクセス可能なので、ほかのボードにアクセスされる心配はありません。

Shareable Boards

以下は、ゲストユーザーからみた画面です。

ゲストユーザーからみた画面

スタンダードプランでは「Shareable Board」は、4ゲストを1ユーザーとカウントをします。
そのため、5ユーザープランで、5人でご利用頂いている場合、ゲストは3人までしか招待できません。
プロプランでは、招待数は無制限となります。

Powtoon_banner

 

Whatagraph_banner1

 

Sisense_banner

 

BUY On HUBSPOT