~属人化のせいで非効率に陥っていませんか?~
生産性を向上させる
マーケティング業務の「見える化」のススメ

「誰が、何を、どうしているか」が不透明なまま、幅広いマーケティング業務に追われることが当たり前になっていませんか?
意外と気づいていない「情報の占有」が、意思決定の遅れや業務の滞りに繋がっている可能性があります。
この資料では、マーケティング業務の脱属人化をテーマに、チームを非効率な状態から解放し、戦略的な業務へ注力できる環境を構築する方法をご紹介します。
戦略的な業務に注力できる環境づくりに、ぜひ本資料をご活用ください。
<この資料でわかること>
- マーケティング業務における「見える化」
- 今の組織が「ブラックボックスに陥っていないか」をチェック
- 変化に強い組織になるための実践ステップ
<こんな方におススメ>
- マーケティング業務を担当されている方
- 複数の案件や施策を平行して管理している担当者・管理職の方
- 従業員50名以上の企業様
- 活用規模が10名以上