マーケティング業務を脱Excel化させる6つのポイント

~Excelとの向き合い方とは~

 

 

マーケティング業務を脱Excel化させる6つのポイント

Excelとスプレッドシートの存在が当たり前すぎて、非効率に陥っていませんか?

この資料ではExcelやスプレッドシートで管理すべき業務と、業務管理ツールに頼るべき仕事について解説します。

Excelとスプレッドシートの使い方を見直して「時間の使い方を変える」きっかけになれば幸いです。

 

<この資料でわかること>
  • Excelとスプレッドシートの業務管理で起こる弊害
  • マーケ業務における脱Excelのすすめ
<こんな方におススメ>
  • マーケティング業務を担当されている方
  • 複数の案件や施策を平行して管理している担当者・管理職の方
  • 従業員50名以上の企業様
  • 活用規模が10名以上