【無料オンラインセミナー】
ソニービズネットワークスのマーケティング部長が語る!
部下のタスクを一括マネジメントする手法とは
日時:2022年11月24日 (木曜日) 13 :00~14:00
参加費:無料
※申し込みは締め切らせて頂きました 22/11/24 11:00
セミナー概要
マーケティング施策の進捗と施策スケジュール管理の効率化に成功した方法を、ソニービズネットワークス様のマーケティング部長の矢崎様にお話頂きます。
<こんな方におすすめ>
・リモートワークになって部下とのコミュニケーションが減り、何をしているのか分からない
・タスク漏れによるスケジュールの遅延を無くしたい
・プロジェクトの進捗管理をリアルタイムに行いたい
・今の管理体系を改善するヒントがほしい
<目次>
・ 企業紹介&自己紹介
・業務管理に対して抱えていた課題
・課題を解決した業務の管理方法の紹介
- コミュニケーションツールとの連携によるリアルタイムな業務状況の把握
- 期限切れタスクを自動通知で可視化する
- 直感的な操作でリアルタイムにプロジェクト進捗を可視化
- 定期的に発生するルーティン業務を自動化し、作業漏れを防止
・ まとめ
講師紹介
映像・イベント制作会社にてオフラインでのマーケティング・プロモーション制作に携わったのち、事業会社にてwebマーケティングと社内システム開発のプロジェクトリーダーを兼務。2013年にソニービズネットワークスへ入社。法人向けICTソリューション「NURO Biz」のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを行い、現在は責任者としてデジタルマーケティング戦略の立案と構築、後進の育成に従事している。
ご注意事項
■開催について
・本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、 動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
・一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
・個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。
予めご了承ください。
・複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要と
なります。
■参加費
・無料
アンケート回答特典
本セミナースライド資料