マーケティング業務の生産性を最大化する

業務管理ツール活用術

【公開】マーケティング業務の生産性を最大化する 業務管理ツール活用術

幅広いマーケティング業務の進捗が見えず、状況把握に時間がかかっていませんか?

Excelやチャット、会議など…業務ごとに管理方法がバラバラだと、状況把握に時間がかかり、指示出しや対応が後手になりがちです。

この資料では、業務管理ツールmonday.comを活用して、これらの課題を解決し、マーケティング業務の生産性を最大化する方法をご紹介します。

戦略的な業務に注力できる環境づくりに、ぜひ本資料をご活用ください。

 

<この資料でわかること>
  • マーケティング業務で起こりがちな「無駄なこと=削減余地があること」
  • monday.comの具体的な活用シーン
  • チーム全体の生産性を高める実践的な使い方
<こんな方におススメ>
  • マーケティング業務を担当されている方
  • 複数の案件や施策を平行して管理している担当者・管理職の方
  • 従業員50名以上の企業様
  • 活用規模が10~40名