マーケティング業務の生産性を最大化する
業務管理ツール活用術

幅広いマーケティング業務の進捗が見えず、状況把握に時間がかかっていませんか?
Excelやチャット、会議など…業務ごとに管理方法がバラバラだと、状況把握に時間がかかり、指示出しや対応が後手になりがちです。
この資料では、業務管理ツールmonday.comを活用して、これらの課題を解決し、マーケティング業務の生産性を最大化する方法をご紹介します。
戦略的な業務に注力できる環境づくりに、ぜひ本資料をご活用ください。
<この資料でわかること>
- マーケティング業務で起こりがちな「無駄なこと=削減余地があること」
- monday.comの具体的な活用シーン
- チーム全体の生産性を高める実践的な使い方
<こんな方におススメ>
- マーケティング業務を担当されている方
- 複数の案件や施策を平行して管理している担当者・管理職の方
- 従業員50名以上の企業様
- 活用規模が10~40名