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イベント企画時のプロジェクト管理に困っていませんか?

作成者: 大久保純加|Nov 15, 2021 5:55:50 AM
 
*最終更新履歴:10/11/2021
 

会社のイベントを計画するには?

会社イベントの企画大変です。開催場所の決定、予算策定、参加者の募集。一見簡単そうに見えてスキルが必要な業務です。

Sticky note、カレンダー、EXCELなどで管理できますが手間がかかります。ではどのようにを管理すればよいのでしょうか?

monday.comを使用すれば誰もがイベントを企画を効率よく企画でき、成功させることができます。

 

イベントの計画に必要な5つの項目

※イメージは英語ですが日本語に編集可能です。

イベント計画の第一段階

イベントの目的、対象、予算などこれらはすべて最初に計画すべきです。こちらのテンプレートではイベント計画に必要な項目を含んでいます。しかし自由にカスタマイズする事も可能です。

イベントの予算決め

予算がなければ何も始まりません。費用の見積もりをmonday.comで行いましょう。

飲食の有無

食事を用意するべきかどうかを検討する必要があります。参加者の好みや食事制限をするのかなども確認しましょう。

※イメージは英語ですが日本語に編集可能です。

イベントの宣伝の計画

計画を作成した後、宣伝が必となります。ポスター、SNS、メール、どの手段を使うのかを決めなければいけません。

役割分担

役割を明確にしましょう。mondayでは「Personカラム」から担当者をアサインできます。
通知もできるので何をすべきか一目でわかります。

 

まとめ

mondayがあれば簡単にイベントの計画をできます。皆さんの成功を願っています!

下記リンクより是非無料トライアルにご登録下さい!